妖怪さとりの暇つぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS また会った!フォトグラファー・・・・・

<<   作成日時 : 2008/04/08 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

五月山に行ったらまた居った・・・・

フォトグラファー・・・・・

ふと思った・・・・・

偶然、コレを読んだ地元の人がこのオッサンを僕やと勘違いせえへんやろか・・・・・

うーん・・・・・・

恩人やけど間違われるのは耐え難い・・・・

そこでコソッと、撮った。

画像


後ろめたさはあるけど仕方ない・・・・・・・

この時もCCレモン飲んでた・・・・・

スゴクいい方ですよ!!

丁寧に質問にも答えてくれるし・・・・・・

スミマセンでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こ、これが・・・
郷土写真家さんですか。
御尊影を拝見して興味が湧いて拡大したら・・・(略)
なんというか、イメージと違いました。
もっと年配のロマンスグレーで帽子を阿弥陀にかぶり、口ひげが生えていて細身で長身、チェックのカッターシャツをラフに着こなして片手に魔法瓶、中には自家焙煎の特製コーヒーが入っていて、「あなたも一杯いかがですか」と気さくに振る舞っているイメージでした・・・
そうですか、CCレモン派だったんですね・・・
nyatto
2008/04/08 15:16
えっ?!
こんな脚元の悪い所で 撮っているんでか?!
すごいですね!
しかも 後ろ姿が未だ若そう。。。
どおりで 熱いと思いましたぁ〜
勢いがあるのでしょうね
体力があるのは 羨ましいですワン
仲間が増えた感じかしらん
色々吸収するいいチャンスですね
^^)V
コメ返しは 全然マイペースで
良いですよん
私はなんとなく気になるので
ちょくちょく覗いているだけなので〜
ってか 暇人だからかも。。。
飛鳥
2008/04/08 16:47
おお〜、
コチラが噂のプロの方ですね。
私もちょっとイメージと違うかな・・・・・。
もっと細身で、やはり髪は白髪交じりで、という思い込みが。。。
それにしても、プロと同じ場所を撮影スポットに選ぶんですから、さとり さんの被写体を選ぶ目も確かだ。という証明にはなりませんでしょうか?(違うかな?)
さかざき
2008/04/08 22:17
ついに登場ですか。
桜の根元で、何を被写体に狙っているのでしょうか?プロの方。
ガードレールの向こう側ということは、山の斜面ですよね。大丈夫でしょうか。
桃源児
2008/04/09 00:12
またまたですね^^
よっぽどいい場所なんでしょう。
人の縁は不思議なものですね。
虎龍
2008/04/09 21:33
nyattoさんへ。
遅くなり申し訳ないです。

nyattoさん失礼ですよ。
まるで犯罪者か変質者みたいなんて・・・
っていうかイメージ良すぎです。
そんな紳士なら僕を傍に寄せません・・・・
色白肥満の親父でした・・・・・
ただ別れの挨拶の際は
「お疲れ様でした。」
スゴク礼儀正しい紳士でした。
信じてください。
さとり
2008/04/16 02:42
飛鳥さんへ。
遅くなり申し訳ないです。

落ち着きが無いなぁって思うぐらい
よく動かれます。
1回で三千枚撮るらしいです。
「スゴイですねェ」って言ったら
「一応、これでもプロやから。」って・・・・
ご尤もでした・・・・・
飛鳥さんに写真が巧くなる秘訣を伝授しませう
「イメージを捨てて遊ぶ事」らしいです。
是非、笑わずに参考にしてください。
さとり
2008/04/16 02:54
さかざきさんへ。
遅くなり申し訳ないです。

さかざきさんイイ事を言いますね。
本物同士のみが知る本物の場所なのです。
(ハイ!もちろんウソです・・・・)
眺望がよくて六甲山に陽が沈むのを見る
最適の場所なのです。
(何より家から近いですから。)

さとり
2008/04/16 20:35
桃源児さんへ。
遅くなって申し訳ないです。

登場させてしまいました・・・・
話の種にして後ろめたいです。
もし今度会ったら、
顔を直視出来ないかもしれません。
それほどキツイ斜面ではないので、
滑っても命を落とすほどではないです。
ただカメラは壊れるでしょう。
間違いなく・・・・・
でも仕方ないでしょうね。
イイ写真の為ですから・・・・・
さとり
2008/04/16 20:46
虎龍さんへ。
遅くなって申し訳ないです。

出会いと言えば出会いですが、
アチラが望んだモノではなく、
多少、強引に話しかけたのが
良かったのでしょう。
まさか2回も会うとは・・・・・
別れ際に次は夜桜を撮る。
って言ってましたからね。
何処かで会うかもなんて期待していましたが
会いませんでした。
まっそんなものです・・・・
さとり
2008/04/16 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
また会った!フォトグラファー・・・・・ 妖怪さとりの暇つぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる