妖怪さとりの暇つぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たらぬも八卦・・・・・

<<   作成日時 : 2008/03/11 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

大阪駅で信号を待っていると、

占いのオッサンと眼が遇った・・・・

値段が安い!

普通、二千円が相場やのに、この親父八百円・・・・・


躊躇せず見てもらう・・・・

この親父・・・そばで見ると強烈・・・・・・・

ヒゲと鼻毛が伸び放題・・・・オデコに・・・低周波治療器・・・貼ってる・・・・・

何より臭い・・・・

(オシッコのにおいが・・・・・・・)

そのオシッコ曰く

オイラは今、株で儲けてるけど今が潮時らしい・・・・・・

(アカンわ・・・・黙って話合わせとこ・・・)

「マンション一棟ぐらい儲けたやろ!」

(面白い冗談!)


このオシッコ・・興に乗って滔々と喋りだした・・・・・・

サプライム問題に於けるアメリカ経済の崩壊・・・・・・・

オイラはウォーレン・バフェットにはなれないとか・・・・

揚句の果てには、手相のレクチャー・・・・・・

でも一つだけイイ事を教えてくれた!

理想の女性の手相!

これはイイ!

女性の手に触れる立派な理由が出来た!!


ありがとう!面白かった!!

もし奇跡的にこれを読んで、

大阪駅から阪急へ行く横断歩道の信号にかかったら、

暇つぶしと人助けになりますから、手相を見てもらいましょう。



最後にオッサンの読みかけの本・・・・・・・・・・

「まどぎわのトットちゃん」やった・・・・・・・・・・・

ウーン・・・・・・・スゲェ!!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
もう最高っす!!
よくぞこのエピソードをここまで端的に、しかも的確に、さらに写実的かつデフォルメして語ってくださいました!
800円でそんなに楽しめるなんて・・・
すぐに大阪へ
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
nyatto
2008/03/11 17:45
占い師には診てもらったことがありませんね〜。
「おしっこ臭い」おじさん。。。
私は耐えられそうにアリマセン。
でも、
そういう状況を楽しめるって、何かイイですね。
それにしても「トットちゃん」か〜。
そのおじさんの雰囲気を雄弁に物語っているピースですね。
さかざき
2008/03/11 19:54
すごーい、濃いおじさん。
もしかしたら、このおじさん、ホームレスかもしれませんね。
手相見は副業?いや本業なのか?
桃源児
2008/03/11 23:16
さとりさん占いお好きですね。
たしか以前も京都で・・・

理想の女性見つかるといいですね!
まさのう
2008/03/12 00:20
800円?!すげぇ安いですね!
自分にとって良い方角の水を持って帰って
来るといいらしい。
いさちゃん
2008/03/12 00:38
nyattoさんへ。
僕は20人に1人の幸運の持ち主らしいです。
微妙な割合で喜んでいいものかどうか・・・・
オッサンの多用するキーワードは
「トレンド」でした・・・・・・
日経みたいなオッサンでした。
エエなぁ・・・自分の世界で生きる人。
さとり
2008/03/12 10:56
さかざきさんへ。
占い、面白いですよ〜
指摘された事が当たっていると
つい信じたくなります。
おしっこ臭いのに慣れないと
大阪はオシッコの町ですから・・・・

トットちゃん、子供の頃
祖母が読んでいました。
内容の薄さに驚き!
これが持て囃されるなら
世の中大したことないなって
子供の頃思ってもいません・・・
さとり
2008/03/12 11:54
桃源児さんへ。

・・・・・・
それ禁句です・・・・・
僕もひょっとして・・・・
思っていましたが書けませんでした。
もしそうなら大した人物です!
(ちょっとオーバーかな・・・・)
さとり
2008/03/12 12:02
…(ー~ー)大阪はオシッコの町ですか…
さとりさんの このページに 
人生の奥深さと悲哀を感じましたワン
飛鳥
2008/03/12 12:09
まさのうさんへ。

僕は多分、心の中で
誰かに背中を押される事を欲しているのです。この惰性で生きる温い生活に
ウンザリしながら、そこから離れれば
もう戻れないのではという懼れ・・・・・・
そこで占い・・・・
情けない・・・・・・
さとり
2008/03/12 12:26
まさのうさんへ

つい自分の世界に入っててうっかりしてた!
さり気無く
>理想の女性見つかるといいですね!
って・・・・・・
ショックです・・・・・・
僕の鎧に覆われてない、
1番柔らかいところを・・・・・
とりあえず今から仕事やから・・・・・
さとり
2008/03/12 12:31
あっ!もしかしてもう見つかってました・・・??
まさのう
2008/03/12 23:43
いさちゃんへ。
800円安い!
ただオッサンはリピート機能が効きすぎで
同じ話をグルグル廻ります。
でも時間にすれば・・・・
信号が何回も何回も変わったので
お得と言えばお得でした。
ただ我慢が必要になります。
さとり
2008/03/13 02:26
飛鳥さんへ。
最初に謝ります。
誇大な表現でした・・・・・
天王寺の方は一部かなり臭いですが、
大阪全国が臭い訳ではありません。
まさか・・・
僕に悲哀を感じましたか・・・・・・・
ただ傍目から見ると、
バカが二人で占いごっこに興じているように
映ったかもしれません・・・・・・
さとり
2008/03/13 02:38
まさのうさんへ。
どこかいませんかね・・・・・
オッサンの話では、
もっと金を使えばエエらしいです。
手の形はお百姓さんのように
四角い手が・・・・・
って僕はそんな話を聴きたかったんと違うよ。
くれぐれも言うとくけど・・・・・
僕が知りたいのは「運命」だぜ!
おぉっ!決まった!!!
ありがとう!まさのうさん無理にコメ・・
さとり
2008/03/13 02:45
いえいえ
占いの おじさま にです
華々しいのか 悲しいのか…
でも そこに 何者にも代えがたい
自由があるような…
飛鳥
2008/03/13 18:46
飛鳥さんへ。
以前コメントで>感性似てる?って
仰られていましたが、確かに似ているかも。
>何者にも代えがたい自由・・・
僕が欲してやまないものです。
普通という閉塞感・・・・・
ココまで書くと否定されそうです。
まぁ自称「さとり」なんていいながら、
常人の振りをしている小心者に
似ているといわれると心外ですね・・・
さとり
2008/03/14 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
当たらぬも八卦・・・・・ 妖怪さとりの暇つぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる