妖怪さとりの暇つぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸運・・・・

<<   作成日時 : 2008/03/03 05:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

武庫川河口。
先週に続き土日連続で・・・・
日曜日がヨカッタ!!!!!
土曜日が色褪せた感じ・・・・

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




中孝介  花 です。

武庫川河口「夕日」の名所です。









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、必要以上に
綺麗な風景と唄・・・

今日は何か良いことが
起こりそうな予感・・・

といっても今日は
夜勤だからなぁ〜(^6^ゞははっ。
名古屋の作曲愛好家
2008/03/03 10:03
こんにちは、さとりさん。
コメントありがとうございました。

夕日が沈む・・・
久しぶりに見ました。
色のグラデーションが素敵〜☆”
rikorino
2008/03/03 10:19
( ゚д゚)ハッ!全てはこの写真への伏線だったとさえ思える素晴らしい夕陽。
太陽に吠えましたか?
今まで好きな歌を聴いてみて・・・さとりさんって・・・きれいなメロディが好きなんですね・・・写真と同様なんですね・・・なんかコメントのイメージと違う・・・ような・・・気が・・・
nyatto
2008/03/03 12:11
名古屋の作曲愛好家さんへ。

ホントにキレイでした。
長年写真を撮っている人が読めば、
笑うかもしれませんが、
もうカメラ止めようかなって
最近思います・・・・
まだ半年足らずですが、
これ以上にキレイなものに出会えるのか
疑問です。
言葉に表すのが難しいですが
十分の様な気がしてなりません・・・・
井蛙と笑われてもいいです・・・・・
(変なコメントでゴメン。)
さとり
2008/03/03 14:44
こんにちはぁ〜
グラデーションがとても綺麗!!
スクロールを早めにすると
まるで 動画を見ているみたい
すてきです
中孝介さんの歌も素敵
今日も素敵な絵と歌をありがとう♪
飛鳥
2008/03/03 15:39
美しい!
まるで僕の心のようだ。
村パパ
2008/03/03 18:05
素晴らしい!美しい!
なかなか出遭えないような見事な夕日ですね。
海が黄金色じゃありませんか!
これは感動しますわな。
ゴルフ場でも時々キレイな夕日は拝めますけど、
水辺はまた格別でしょうな〜。
さかざき
2008/03/03 21:58
今の気分にぴったり。
すぐにでも飛んで見に行きたい〜
って、もう見られる時間じゃあない。
素直な自分に、
疲れた心にご褒美に、
もう一度、フォトを眺めて。
まいふるゆき
2008/03/03 23:34
うわ〜。
綺麗ですね。
でっかい夕日、夕日に向かって走りたくなります。
走ったら海なのでおちちゃうでしょうけど(笑)
虎龍
2008/03/04 00:02
切なすぎます(泣)

いつも言ってますが
選曲がヤバイです・・・
もちろん写真だけでも
キレイなんですが、
音楽が加わることによって
感情移入してしまいます・・・

ひとつだけはっきり言える事は
今回の選曲が「太陽にほえろ」
じゃなくてよかったって事です。
(照れ隠しです・・・)

村パパさんコメント最高ですっ!!
アニキィィィ(涙)
2008/03/04 01:13
前にも書いたけれど、沈み行く夕日というものは、せつなさを感じさせます。
変化してゆく空の色が、またそれを倍加させる。いい写真をありがとうございました。
桃源児
2008/03/04 01:23
rikorinoさんへ。
デジカメならではの色かなぁって・・・
でも最近は、色の設定は触ってないですし
そのまま載せています。
夕日・・・・・・
今朝、夢の中で見ていました・・・・・・
(とうとう夢にまで・・・・)
困った事です。
さとり
2008/03/04 11:15
nyattoさんへ
いつもコメントありがとう。
心の中で感謝していますよ。
いつも西の方を向いて手を合わせています。

太陽にほえろ???
僕よく分かりません・・・・・
その時間はプロレス見ていました。
タイガージェット・シン・・・・・
上田馬の好け(変換が・・・)
今思ったんですが
この二人・・・
意思の疎通はどうやってたんでしょう??
英語?日本語?それとも仕事だけの付き合い。
謎が深まる・・・・

子供心に何故?サーベルで刺さないのか
疑問でしたが、今はよく分かります。
刺したら犯罪になりますから。
ゴメン!話がずれた・・・・
さとり
2008/03/04 11:35
飛鳥さんへ。
この歌イイです・・・・
でも告白しますと
僕は花ではありません。
自分は桜と思っています・・・・・
結構、横着者です・・・・
だから飛鳥さんトコの花びらが散るの見ると
ウラヤマシイ・・・・
本当にうらやましい・・・・
さとり
2008/03/04 11:47
村パパさんへ。
本来なら身内なのでコメ返しはしませんが
あまりにもヒドイのでひと言・・・・・
「そうですね・・・・」
さとり
2008/03/04 11:51
さかざきさんへ。
コメント・・・・
おっさんになってます。
おっさんやからエエよって思っちゃだめです。

ホンマにキレイでしたわ。
ついてましたわ。
幸運やと思ってます。
薄く雲が掛かったせいで
丸くくっきり太陽が撮れました。
マンモスうれピ〜でした・・・
さとり
2008/03/04 12:00
まいふるゆきさんへ。
真面目にコメントされると難しいです・・・
心の浮き沈みを楽しむだけの
余裕を持ちましょう・・・・・
そうすればどれだけ腹が立っても
いくら悲しくてもそれなりに治まりますから。
(ズレてたらゴメンです・・・・)
さとり
2008/03/04 12:15
虎龍さんへ。
走りましょう!!
何もかも忘れて!
35メートルくらいなら
僕も一緒に走れると思います。
(それ以上は歩きますが・・・・・・)

これからは一歩踏み込みます。
ご注意ください。
さとり
2008/03/04 12:22
それにしてもシンドイ・・・・
コメ返・・・・
みんな辛くない・・・・
もう少しや!!
さとり
2008/03/04 12:24
蛙邇鬼ぃぃぃ(涙)さんへ
変換が面倒なので簡単な名前で頼みます。
選曲??
これ実は、コメ返書くときに聴いています。
はっきりいって僕の為です。
初めて聴いた時・・・・・
涙が出た曲があります・・・・・
今度貼るので一緒に泣きましょう・・・・

「太陽にほえろ」は二番煎じやで!!
nyattoさんが激怒してはるわ。
すみません。
nyattoさんどうも至らぬヤツでして・・・・
悪意があってのことではないと思います。
(多分・・・・・)

あっ!!それと村パパさんの事
褒めてくれてありがとう。
最高って・・・・・・
調子に乗って
変なコメントばっかりになったら
まさのうさんのせいやからな!!
ゴメン!匿名やのについつい・・・・
さとり
2008/03/04 12:42
桃源児さんへ。
歴史好きな人は
夕日がが好きかもしれません。
過ぎ行く時間に思いを馳せるのが
歴史ですからね。
僕は歴史からいろんな事を学んだ・・・・
心の在り方を。
もののあはれ。
廉恥心。
美しき生き様。
そして雄雄しさ。
なんてね・・・
さとり
2008/03/04 13:04
スペースに貼り付けてみましたか?
全部の部屋に花びらが散りますが…
がんばっ!
飛鳥
2008/03/04 14:45
そんなことで激怒しちゃうなんてそんな狭心症じゃありませんよぅ。
「はる」って尊敬語つけて頂いて光栄っす(´∀`*)ポッ
nyatto
2008/03/04 15:05
ほんとだっ!!
nyattoさんごめんなさい。
最近さとりさんとこたくさんの方が
いらっしゃっているので他の方のコメント
ちゃんと読んでませんでした(汗)

以後気をつけます!
まさのう
2008/03/05 23:41
飛鳥さんへ。
うまくいきませんでした・・・・・
花も降らないのにリンクだけはしています。
ここだけの話ですが
気力が萎えました・・・・
週末頑張ります。
ってかいても遅すぎて見ませんよね。
本当にごめんなさい・・・・
告白します。
僕の優先順位
1、読書
2、DVD鑑賞
3、写真
4、自分のブログ
再度ゴメン・・・・・
さとり
2008/03/07 14:06
nyattoさんへ。
残念です・・・・・
出来れば噛み付いて欲しかったです・・・・
コノ泥棒ネコめっ!ってね。
(昼ドラの見過ぎですかね。)

光栄なんてとんでもないです。
本当に尊敬していますよ。
絶海の孤島(無人島)で
サバイバル中のnyattoさんを。
(うーん・・またハズれた・・・・・)
さとり
2008/03/07 14:14
まさのうさんへ。
コメント読んでない???
えっ!読んでないの・・・・
お願いやから僕のだけ読んで下さいよ。
たまには真面目に書くからね。
僕が真面目に書いたやつだけでも・・・・
少しだけ自分を散りばめるから。
さとり
2008/03/07 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸運・・・・ 妖怪さとりの暇つぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる