妖怪さとりの暇つぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新・・・・

<<   作成日時 : 2008/02/22 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

やっと更新です・・・・
近所にあるショッピングセンターの屋上からです。

画像

多少の手ブレは仕方ないです。(開き直りです。)

画像


画像


画像


こそっと好きな歌です。


だぁ〜〜いすきです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜。こんなにきれいな空と雲の写真の後にこの歌なんですか〜〜。
え〜〜。
写真を見て( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっと思ってたら・・・
・・・スミマセン。不服はないです。若い人の顔がみんな同じに見えてくるってまずい傾向です。
AIKOって書いてあったので「ぎぼ?」と思ったなんて言いません。
nyatto
2008/02/22 15:21
aikoのこの歌は聴いたこと、あります。
でも最後まで聴いたのは今回が初めて。

さとりさんの写真を観ながら聴いたら、切ないながらも暖かい感じに響いてきましたよ。
さかざき
2008/02/22 18:56
aikoさんと夕暮れのコラボ
酔いしれました
まだまだ いっぱい恋をしたくなりました
飛鳥
2008/02/22 23:30
「好きな歌」シリーズのコメ返
全てにコメントしようかと思ったけど、
めんどくさいのでやめました。

久しぶりの仕事で疲れてたから、
キレイな夕暮れの写真と
AIKOの歌声に癒されましたよ。
街のすぐ傍に山が見えるって
いいですよね。

これからは温泉につかる気分で
さとりさんの所に遊びにきます(笑)

まさのう
2008/02/23 00:21
早速×2こそっと公に写真頂きま〜す♪
うふ♪
いさちゃん
2008/02/23 00:44
さとりさん、
aikoの「瞳」、アップしていただいて、ありがとうございます。

また、記事にコメントもいただき、ありがとうございます。
振替公演では、いつもより1曲多く歌ってくれたんですよ。
さとりさんも、aikoのこと応援して下さい。
よろしくお願いします。

では、また(^o^)丿
YASU
2008/02/23 14:13
nyattoさんへ。
度胸ありますよね。
義母愛子(変換が面倒なので・・うそです。)
とaikoを混同するなんて・・・・
全国1億2千万人のaikoファンを
敵に回しましたよ。
よく見たら「ぎぼ」になってますね。
変換が面倒でしたか。
僕は「義母」って出たので大喜びです。
(理由は言えません・・・・・)
さとり
2008/02/24 06:48
さかざきさんへ。
どうもです・・・・
スッゴイいい褒め方してくれて嬉しいです。
切ないってイイ詞ですよね。
最近、僕のキーワードです・・・・・
(ふと物思いに耽る自分が・・・・)
絵にはなりません・・・
さとり
2008/02/24 07:01
飛鳥さんへ。
コメントありがとうです。
ドンドン恋をしてくださいね・・・・・・
こういう書き方したら、
「恋愛マスター」みたいで格好いいですが、
まったく違います。
トホホ・・・・・
(あえて死語を使ってみました。)
さとり
2008/02/24 07:13
まさのうさんへ。
ちょっと忙しくなったからって
僕に優越感をもたないようにね。
僕も本当は忙しい・・・・・事はないけど
めんどくさい?
そういわれると返す言葉が
たくさんありますが、
僕も大人なので言いません。

温泉気分??
厳密にいうと何温泉かな?
成分は?
効能は?
何てききません・・・・・
めんどくさいのでね!!
さとり
2008/02/24 08:05
いさちゃんへ。
ココにあるモノは何を使ってもいいですよ。
住所を教えてくれたら、
写真にサインして送りますよ。
もしくは色紙に揮毫してもいいですよ。
「仲良きことは美しき哉。  実篤」・・・
(安物のカレンダーみたい・・・・)
さとり
2008/02/24 08:11
YASUさんへ。
コメントありがとうございます。
YASUさんが更新するのがいつも楽しみです。
今回の更新されたのを読んで、
僕もaikoが少し好きになりました。
もしaikoさんが結婚してくれと言われたら、
スグには断らないでしょう。
(多分・・・・・)
思った事素直に書いて見ました・・・・・
すみません・・・・・
では。
さとり
2008/02/24 08:17
金曜はほんと眠かったんです(泣)
ほんとはめんどくさがりじゃないから
コメントしてきましたよ。
コメ返はめんどくさいでしょうから
いいですよ(笑)
まさのう
2008/02/24 15:01
まさのうさんへ。
明日から一週間頑張って下さい。
長いですよ〜〜〜〜〜
僕は1週間のうち2回は休みたくなります。
(ダメ人間です・・・・・・)
何となく目線が上に感じるのは
僕の考えすぎかな・・・・・・
さとり
2008/02/24 23:12
綺麗な写真ですね^^
夕暮れ時の寂しさが良く出ています。
虎龍
2008/02/25 00:25
さとりさんの空の写真、相変わらずいいですね。特に暮れ行く空や雲の流れの捉え方はいい。
桃源児
2008/02/25 00:52
ねぇ〜マスター…
少し癒されに来ました〜
ちこっと怪我をして 一日PCで遊んでました
飛鳥
2008/02/25 16:18
( ゚д゚)ハッ!コメントみてたらすごく「あいこふぁん」がいることに気がついてしまいました。
1億人くらい敵に回したっぽくて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
自分は、地面を斜めに入れた写真が好きです(急に真面目になってみました)。
空を飛んでる見たいな気分です。
nyatto
2008/02/25 16:37
虎龍さんへ。
何故、夕暮れの
写真が多いか考えました・・・・
ただ早起きが苦手だからです・・・・・
朝は徹夜明けでないと無理です。
(寂しい処でどんよりするの大好きです。)
さとり
2008/02/25 23:02
桃源児さんへ。
ありがとうございます。
初心者なので他の写真を見ては
自信をなくしています。
まぁウロウロしながら
上達するのを待ちます。
(今のままでは無理です・・・・)
さとり
2008/02/25 23:08
飛鳥さんへ。
マスター・・・・・・・
生まれて初めてです・・・・・
一日PCしてましたか。
(怪我、大丈夫ですかなんて言いません。)
楽しみにしていますので
なるべく早く更新してくださいね。

さとり
2008/02/25 23:18
アニキの不満ならいくらでも受け止めますぜぃ!
いくらでもはけ口に使ってくだせぃ!!
それがあっしの幸せってもんでやんすぅ!!!
アニキぃぃぃ
2008/02/25 23:26
nyattoさんへ。
手遅れです・・・・・・
aikoファンの皆さん
僕はnyattoさんとは無関係です。
(顔文字面白いです・・・)

僕から見たら、
nyattoさんは自由に大空を羽ばたく
隼のようです。
(かなり褒めてみました。)
さとり
2008/02/25 23:27
うう〜〜
教師生活25年いまだかって
これほど感動した事はないっ!
(町田先生って47歳か・・・・・)
では・・・早速、
こんな時間にウロウロしている暇があったら
早く寝た方がいいよ。
僕は昨日、2時間半しか寝てないっす。
今日は早く寝ようと思っていたのに・・・・
変なコメントして
今日こそ更新しようと思っていたのに・・・
全部キミのせいではない・・・・・
そう自分が悪い・・・・
(肩透かし・・・・・・・・)
さとり
2008/02/25 23:40
怪我はなんとか…気分が骨折
しましたの(;一_一)
>楽しみにしていますので
なるべく早く更新してくださいね。
と 言われましても
飛鳥はおつむが捻挫なので(^∀^)
勉強中でございますワン
お雛様をテーマに作成中
さとりさんは?
二時間半の仮眠で
大作アップ?
楽しみにしてまーす
飛鳥
2008/02/26 09:42
飛鳥さんへ。
気分が骨折ですか・・・・
では処方箋を。
「私が1番・私が1番!私が1番!!」
これをヒマがあれば唱えてください。
(気分が落ちている時は効果なしです。)
きっと独善的な嫌な人になれます。
(僕みたいにね・・・・)
僕も勉強中です・・・・・
撮った写真を整理しようと思っています。
その為に1番いい方法をかんがえています。
何かあったら教えてください。
さとり
2008/02/27 01:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新・・・・ 妖怪さとりの暇つぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる