妖怪さとりの暇つぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きな歌。

<<   作成日時 : 2008/02/18 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12



竹内まりや「返信」です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵素敵!!!
歌と映像最高!!
こんな 合成写真を
作る予定を立てていたんですよ(^。^)
飛鳥
2008/02/18 14:31
知らない「いい歌」って、あるもんですね。
切ない歌だな〜。
映像も素敵。
さかざき
2008/02/18 22:49
初めはパスかと思ったけど
やっぱりいい曲だったんだナ。
リズムが好きなんだナ。

あの女の子、若かりし上野樹里ちゃんに
見えたけどたぶん気のせいなんだナ。
まさのう
2008/02/19 00:07
歌詞が切なすぎるでごわす。

竹内まりやは乙女心を表現するのが上手でごわす。ごわすでやんす。
yun
2008/02/19 18:23
飛鳥さんへ。
竹内まりや大好きです!!!!

合成写真ですか!!
飛鳥さんスゴイです!!
僕なんかよりずっと先をいってますね。
それは楽しみです!!
大いに期待しています。
さとり
2008/02/20 13:55
さかざきさんへ。
この歌は映画「出口のない海」の主題歌です。
特攻隊員を題材にしたものです。
映画はまぁまぁでしたが、
この歌はだぁ〜い好きです。
映像は素敵ですが
さかざきさんの神々しい
イラストにはとても敵いませんよ。
(これマズイですかね・・・・・)
さとり
2008/02/20 14:01
山下清さん?へ
コメ返するのに難しいコメントありがとう。
キミ!これ新しいで!!
上野樹里ちゃんって・・・・・・
本人ですぞ!!!!!!!
世の中の事に疎すぎやで!
そんな事では青山テルマはまず知らんな・・・
自分より疎い人がおるのは
結構、優越感やな〜〜〜〜〜〜〜
さとり
2008/02/20 14:07
yun★さんへ
(今回だけは正式名で)
確かに切ないです・・・・・
乙女心が分かるなんて・・・・
yunさんは・・・
あっ!★忘れた!!
(細かい芸風ですみません・・・・)
yun★さんは素晴らしい!!
乙女じゃなくても乙女心を失くさない!
僕と同じですよ。
子供じゃないけど幼稚な僕と・・・・・
「やんす」を聞いたのは
ど根性ガエル以来でやんす。
男のぉ〜意ぃ〜地を見せるや〜んす♪
思わず歌ってみました・・・・・・
さとり
2008/02/20 14:17
ほら、さとりさん、更新!更新!
さかざき
2008/02/21 23:20
さかざきさん・・・・・
急かしちゃダメです・・・・
今、最高の傑作を温めていません。
怠けています。。。。
人には急かすくせに自分には大甘です。
開き直ります。
さかざきさんは更新をちゃんとしてください!
僕はヒマな時適当にやります・・・・・
さとり
2008/02/22 13:30
めんどくさがりじゃないので、
検索しましたよ!!

ほんとだっ!!
この曲けっこう新しいんですね。
しかも上野樹里ちゃんなんですね・・・

青山テルマは知ってますよ。
かろうじて・・・
まさのう
2008/02/24 14:48
まさのうさんへ。
さっきは無視してごめん。
その様子では、
青山テルマは知ったかぶりと見た!!
無理せんでいいよ。
仕方がない。
ゆっとくけど、黒人演歌歌手じゃないよ。
(名前はテルマでも日本人やで・・・)
コメ返にコメントありがとう。
さとり
2008/02/24 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きな歌。 妖怪さとりの暇つぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる